無事に終えられました。土日は特に混み合う事が多く、お待たせする状態が長かったりする場合もありますが、なるべくスムーズにご案内出来るように頑張っておりますのでご了承下さい。まぁ思ったよりも早くご案内出来る場合も多々ありますので、是非お電話頂きたいと思います。

なお、そんな状態ですので、人数や時間の変更ある場合は事前にご連絡をよろしくお願いします。

サンフレッチェ昨日も勝っちゃいましたネ!もうホントびっくりですよ。勝てーーーー!!!とは思ってるけどやっぱり不安もあるし。でも劇的な瞬間はふと訪れるのが面白い。

  

な、何と!今日でピッツァリーヴァ開業して丸18年です!もう日付変わりましたが、今日から19年目ですよ!凄いな〜。19年と言えばボクのほぼ半生ですよ!!!!!ただ、まだまだここから見る先は長いです。いや、長くあろうと思います。地味に地道にコツコツでやってきます。

時間の堆積というのは本当〜に気が長くて、かと言って何かを変革しようと思ったらほんの一瞬で済んでしまう。そのほんの一瞬は様々な意味で分かれ道だと思う。変えないといけない部分と変えたくない部分、そこを見極めながらやってこうと思います。

   
  

このピッツァ業界では知らない人はいない白金にある タランテッラ ダ ルイージのオーナー寺床さんが突然ランチに来てくれました。広島で重要なミッションがあっての来店でした。ありがとうございました。

  

今週末も頑張っていきたい思います。

久々に聞いたらやっぱりカッコよくて、夜寝る前にいつも聞いてます。覚醒しそうな曲ですが、安眠出来ます。

本日終了しました。お疲れ様でした〜。明日また頑張れるように出直してきます。

オリエーラ=オイル差しの取っ手は角か丸、どっちもどっちだが、とりあえずカッコイイなぁ。どっちでもいいか。

DSCN6531 DSCN6535

ラセッテで頂いた猪 これ美味しかった。あわび茸も美味しかった。

正直この日は朝早くからかなり分刻みに忙しくなるスケジュールを組んでしまったのでだいぶん疲れた。それでも充実感はたっぷりと感じられた。

  

いつもお馴染みのドゥジエムさんによるリースが今年も付きました。グリーン一杯でモリモリしているのが凄くいいです。例年感じるのはリースを付けたりする頃はかなり寒いな〜と感じる日が多いはずなんだけど、今時期まだ、ちょっとそこまでなら軽くTシャツで行けてしまうのは暖冬だからなのでしょうか?通り過ぎる人からは確実に不審者の目で一瞬見られますが。Tシャツにダウンなんかのベスト!とかっていう某SFアニメのような格好が大好きだけど、実際やるとかなり違和感がある。

ドアが昔よりもデカくなりましてリースが若干小さく見えます。

   
  

先日神戸の猟師さん???いやいや、北野のアズーリのサッキーさんが家族で来てくれました。忙しい中わざわざ広島までピッツァ食べに来てくれました〜。しかし髭のワイルドさがさらに増し、もはや山から下りてきた猟師みたい。しかし、神戸にはボクもよく行き、アズーリにはほぼ毎回お店には伺わせてもらってて、ボクより年上だけど行く度ににオーラとイケメン度合いが上がっていくサッキーさん。羨ましい。そのコツを教えてもらいたいと考えた写真になっちまったこんちくしょー。

  

終了したのがおおよそ0時30分。それでは終われない!うちのスタッフとルミカリの皆んなでもう一軒、散歩しながら向かう。

おや?またまたカジーノさんですね。ご馳走様でした。

うちのスタッフも色んなアドバイスや話をしてもらったみたいで凄く楽しかったみたいです。チームルミカリが先日研修にイタリアに行った際の話も沢山聞けてマジで羨ましかった。

一緒に飲んで食べて喋ってと出来て本当に嬉しかった。何年もボクらと付き合ってくれる本当に貴重な大事な仲間です!ありがとーございました!またやりましょう♪

さて、帰ったのが午前4時頃。何故かノンアルコールビールを飲み、見たくもないテレビを点けてテレビショッピングを眺め、このままではいかんと、とりあえずシャワーを浴びて寝た。楽しかった。

   
    
  

今日も作成完了のサルシッチャ。