明日からサンフレッチェがキャンプインです。その前に、寿人さんがクラブワールドカップ仕様のサイン入りユニフォームをプレゼントしてくれました!お宝がまた増えました。しっかり飾ってますので見てって下さい。

  

年も明けてサンフレッチェのメンバーも広島に戻ってきています。ついこないだ終わったと思ったけど、もうシーズンインです。

キャプテン青ちゃん来てくれました〜。やっぱりカッコよかったです。

  

いまや日本の多くのピッツェリアで使われているポンティコルボ社のモッツァレラ。それを輸入販売しているのがSAYUさんというインポーターです。もうリーバでお付き合いしてどれくらい経つんだろう?10年以上かな?

今回は新年の挨拶にあの雪の中わざわざ広島まで佐藤社長まで来てくれました。ありがとうございました。

やっぱりお互いピッツァが好きだし、ナポリはもちろんイタリアが好きなので、喋っていてもとっても楽しかったです。

仕事終わらせてちょっと一杯のバーが、話して楽しいしお酒は美味いしで長引いてしまいましたが、また次回は東京でお会いしたいです。

   

  

こないだの火曜日も朝から雪が凄かったけど、さすが広島 日中は天気よくて雪もドンドン溶けていきました。

定休日でよかった〜と思いました。そんでもってまた今度の日曜日が雪マーク付いてるんですが・・・。またしてもまさかの奇跡の広島、を見せてくれるんだろうか?日曜日とか勘弁して〜

   
 

お昼ゴハンは小河内町のくりはらで。いつものテーブルにまな板と包丁がドン!のスタイルで。ここはおでんも普通のおでんではなく、スジやハチノス、ガリなどのモツおでんばっかりだけど、どれも美味しい。天ぷらも今日は白もん多めでと一杯頂きました〜。

定番の汁も美味しいけど、今日は素麺の入ったでんがくにゅうめんにしたけどやっぱ美味しかった。

  

去年の後半に欠品していたカンパーニャのホールトマト缶が再入荷してやっとこれに戻れます。他社のものだとどうもしっくりこなかったけど、いい時も悪い時も含めてやっぱりこれはいいホールトマト缶です。

いや結構バラツキあるけどね。。でも凄く美味しいのも事実。

  

もう見られた方も多いのでは?

年末にサンフレッチェのミカがチーム皆からのサインを集めて、クラブワールドカップ仕様のユニフォームをプレゼントしてくれたのを額装しました。もう本当にお宝です。

どこからでも見える所に飾ってあるので是非見てって下さい。

   
  

ここんところ欠かさないようにウォーキングして るんだけど、寒い!日がない時はメチャメチャ寒くてかなり辛い。変な薄着でのウォーキングは止めよう…。

 

12月くらいからポツポツと不定期で始めたジョギング、年末辺りからほぼ毎日遂行してたら、不慣れな者の定番の膝が痛くなってきて最近はウォーキングに切り替えました。ひたすら音楽を聴きながら手をブンブン回しながら歩いていると寒いけれども身体が起きてきて爽快です。

橋の上は冗談じゃないくらいに風が冷たい。

  

今年の最初の連休が始まります。成人の日がやってきますよー。

バリバリに営業していますので、是非ピッツァしに来て下さい。

お正月というよりもその前から体重が増え始め、お正月でトドメを刺すように増えてしまったので減量中です。そろそろクライミングも本当に再開したいところです。