未分類

ランチタイムに勤務出来る方を募集しています

よろしくお願いします

ピエモンテのアルバ近郊のブリッコマイオーリカというワイナリーの全ラインナップが揃っています。

現在イチオシ中です!是非飲んでみて下さい!

  

今日は寿々女(すずめ)でお昼を頂きました。

昨年閉店してから約一年の時を経て広島の文化、歴史が再始動してます。

いつもながらの美味しい中華そばを食べる事が出来て嬉しかった。またいつもの、一杯目からの即お代わり!で最高です。丼は変わったけど美味しさは同じ。また行こうっと

  

   
 

終了〜。全開の不快感じゃないけど、やっぱり行間から立ち昇る不快感を感じさせてくれるのは流石にすごいな〜。

とはいえ、コーヒー好きなんでデパ地下のコーヒーメーカーの所でコーヒー飲みたくなったのは間違いない。

  

明日も頑張って美味しいピッツァ焼こうと思います。

何枚焼いてもどれも美味しい、昨日より今日はもっと上達してる、さっきのよりも少しだけ上手くなった、そんな事考えながら仕事してます。

  

明日からサンフレッチェがキャンプインです。その前に、寿人さんがクラブワールドカップ仕様のサイン入りユニフォームをプレゼントしてくれました!お宝がまた増えました。しっかり飾ってますので見てって下さい。

  

ここんところ欠かさないようにウォーキングして るんだけど、寒い!日がない時はメチャメチャ寒くてかなり辛い。変な薄着でのウォーキングは止めよう…。

 

今年の最初の連休が始まります。成人の日がやってきますよー。

バリバリに営業していますので、是非ピッツァしに来て下さい。

お正月というよりもその前から体重が増え始め、お正月でトドメを刺すように増えてしまったので減量中です。そろそろクライミングも本当に再開したいところです。

長らくお休みしたけど、リーバは今日のランチから通常営業スタートします。今年もよろしくお願いします! 

 

今日はここから。 

 

1 2 3 4 5 7